

M-1

10月8日、M-1グランプリ2007・札幌予選に出場してきました
ハーレーはなんとトップバッター
ドキドキは倍増でした
結果は残念だったけど、
とてもよい経験だし、
なんと言っても楽しかった
ハーレーを見てくださった全ての方に感謝です

次は、10月21日(日)教育文化会館での笑学生ライブ
また思いっきり楽しみたいです

第5回 教文13丁目笑劇場!

ムダに興奮が冷めやらぬハーレー300松本です。
第5回 教文13丁目笑劇場 一般の部に出場してきました

とってもとっても楽しかったです
見に来てくれた方、教育文化会館の職員の方、ご指導をくれた先生方、本当に本当にありがとうございました
ハーレー300は幸せ者です

ハーレーはコントをさせていただいたのですが、
もうほんっとに楽しいの一言!
裏話としては、ハーレー松本はピンマイクにビクビクしてました
私にとって、ピンマイクは使い慣れている物ではないのです。。。
すごくちっちゃいんです!!
マイクを服に留めるための金具(?)がポッキリいっちゃいそうで…。
しかし、ビクビクしながらも新鮮な気分にさせてくれるピンマイクに
若干ハシャギ気味でしたけどね

なにはともあれ、すばらしい舞台を与えてもらい、無事に終わり
感謝と高いテンションが残りました
次回、第6回教文13丁目笑劇場は2月11日予定だそうです。
その前にオーディションもあります。
また出たいな~

第5回 教文13丁目笑劇場 前夜

実は告知以外で更新するの初めてなんだなぁ~
っとしみじみ思うハーレー300松本です
明日です!
正確には今日ですが、
教文13丁目笑劇場に出場させていただきます
いやぁ、幸せなことです
13丁目笑劇場に出させていただくのは
前回に引き続き今回が2回目
どきどき・わくわく・そわそわ と落ち着かないコをしています
落ちつかな過ぎて眠たくなってきたので寝ます



Template Designed by DW99

