

告知

トライアングル広場お笑いライブ
『ねこバス300!!』

5月20日(日)
①11時~12時
②14時~15時

イトーヨーカドー琴似店1階
トライアングル広場

JR琴似駅の出口道路に沿って目の前。

観覧無料!

出演
ハーレー300
梅猫族
ユニットバス

ミュージックゲスト
μ【みゅー】
(野球ようこ・高橋JPG)

告知

お笑いワンコインLIVE
2007年4月27日(金)
開場19:30  開演20:00
場所:札幌市中央区南7条西4丁目PUB&BAR「SEVENth」

チケット:500円*ワンドリンク付

問い合わせ:531―3777(夜10時から)

☆このライブは「おひねりシステム」採用となっております。
あなたが面白いと思った芸人さんにおひねりをお願いします。当日は小銭の用意を!


チケットが欲しい方は下記のアドレスか本人にご連絡下さい。
flesh_hominnie@hotmail.com

始めました(仮)

 甘栗剥いちゃいました的なかんじで始めました(仮)ハーレー300の松本です。これからマイペースではありますが、このブログを更新していきます。特にライブ告知なんかをいっぱいできるように頑張ります。


 酒井です。言いたいことは、ゆうちゃんが書いてくれたので頑張ります。

Template Designed by DW99

