

☆9月の告知☆

☆TV☆
9月15日(土)
深夜2時30分頃~
HTB「モリマンのこれやりマス」



☆ライブ☆
「お笑い×音楽 ライブ ♯01」
日時:9月9日(日)
場所:琴似ヨーカドー(JR琴似駅前)
※JR琴似駅徒歩下車1分
 地下鉄東西線琴似駅下車徒歩10分
観覧無料
時間:①14時~ ②16時~
出演者:「お笑い」梅猫族、シンシュン、佐藤創我、ハーレー300
「音楽」野球ようこ高橋JPG



「爆笑ブロック13」
日時:9月22日(土)
時間:①15時~②19時~
場所:BLOCH(札幌市中央区北3条東5丁目5)
   地下鉄バスセンター前徒歩8分 JR札幌徒歩15分

チケット:前売り:800円  当日:1000円




「笑学校メンバー ライブ(仮)」
日時:9月24日(月・祝)
場所:教育文化会館401
詳細はまた後日お知らせします

25日は!!!

モリマンさんの番組「これやりマス」に出ます。
是非ご覧下さい☆


8月25日(土)
深夜2時30分頃~
HTB「モリマンのこれやりマス」

ぐすん。

酒井です。
昨日、13丁目笑劇場のライブが終わりましたあ
ライブ前にアイス食べてパワー溜めて本番に挑みました
出演メンバーも仲良しばっかで、ずーっと楽しかったから、教文ライブ好きだなーって改めて思ったよ


来てくださった方々、ありがとうございました☆☆
バタバタしながらも無事に終わりまして、良かった良かった♪
ライブ後に色々コメントくれた方々も、ありがとうございました。
みんながいて、ハーレーも頑張ってるってなもんですよ。
えへへへへw



はぁ…ライブは終わっちゃうと寂しい。
次回のライブやったるぞ。


ハーレーも丸2年経過しました。
これからもよろしくお願いします

第5回 教文13丁目笑劇場!

ムダに興奮が冷めやらぬハーレー300松本です。
第5回 教文13丁目笑劇場 一般の部に出場してきました

とってもとっても楽しかったです
見に来てくれた方、教育文化会館の職員の方、ご指導をくれた先生方、本当に本当にありがとうございました
ハーレー300は幸せ者です

ハーレーはコントをさせていただいたのですが、
もうほんっとに楽しいの一言!
裏話としては、ハーレー松本はピンマイクにビクビクしてました
私にとって、ピンマイクは使い慣れている物ではないのです。。。
すごくちっちゃいんです!!
マイクを服に留めるための金具(?)がポッキリいっちゃいそうで…。
しかし、ビクビクしながらも新鮮な気分にさせてくれるピンマイクに
若干ハシャギ気味でしたけどね

なにはともあれ、すばらしい舞台を与えてもらい、無事に終わり
感謝と高いテンションが残りました
次回、第6回教文13丁目笑劇場は2月11日予定だそうです。
その前にオーディションもあります。
また出たいな~

第5回 教文13丁目笑劇場 前夜

実は告知以外で更新するの初めてなんだなぁ~
っとしみじみ思うハーレー300松本です
明日です!
正確には今日ですが、
教文13丁目笑劇場に出場させていただきます
いやぁ、幸せなことです
13丁目笑劇場に出させていただくのは
前回に引き続き今回が2回目
どきどき・わくわく・そわそわ と落ち着かないコをしています
落ちつかな過ぎて眠たくなってきたので寝ます



告知

日時 2007/8/12 (日) 
一般の部 14:00
プロの部(1)17:00  (2)19:00

会場 札幌市教育文化会館 小ホール

入場料 全席指定
一般の部 500(ホールメイト400)
プロの部1部・2部 1,800(ホールメイト1,500)
一般・プロ1部の共通券2,000(ホールメイト1,700)

チケット取り扱い 教文、道新、4プラ、大丸(南1西3)各プレイガイド、ローソンチケット(11943)、チケットぴあ(一般/378-478、共通/784-967)
オンライン予約 オンライン予約が可能です。予約する
お問い合わせ 札幌市教育文化会館 事業課 011-271-5822


司会進行 ビックシティ(札幌吉本)
【一般の部】
市原、カプセルコーポレーション、サムライ坊主!、
ハーレー300、夕焼けニュータウン、いかのかおりHG、
道音雄太、間 瞬、ヨースケ、ネクスコクボタ、
マジック一竜、鳳亭四季
【プロの部】
ゲスト ロバート、ジパング上陸作戦
札幌吉本 笑ハンティング、ビックシティ、
     グリーンランド、タイブレイク

Template Designed by DW99

