

9月も終わるね~~

9月は3本ライブをさせていただきました。
本当にありがたいことです。
ライブを見に来てくださった方々、関わっていただいた全ての方々に感謝です
やっぱりライブは楽しくて、幸せを感じますね
10月も色々なライブに出させていただきます♪
ぜひぜひ見に来て下さい

今からバクブロ

20070922143406
今からバクブロの一回公演です
がんばるぞ

こんにちは。

こんにちは。
「これやります イン ザループ」色々な方、見ていただきまして…
ありがとうございました。
ハーレー密着していただき、なんだか…てんやわんやでした


ライブの方も色々ありますので、来てください

本日は!!!

本日9月15日(土)の 深夜2時から HTBの「モリマンのこれやりマスin the ループ」にハーレー300出ちゃいます☆☆

ハーレーにカメラ密着していただきました。その様子が放送されますので、是非見てください♪

9月9日ライブ内容変更のお知らせ。

「お笑い×音楽 ライブ ♯01」の開始時間と内容が一部変更になりました。急遽変更、申し訳ございません。

日時:9月9日(日)
場所:琴似ヨーカドー(JR琴似駅前)
※JR琴似駅徒歩下車1分
 地下鉄東西線琴似駅下車徒歩10分
観覧無料
時間:①15時~ ②17時~
出演者:「お笑い」梅猫族、シンシュン、佐藤創我、ハーレー300
「音楽」野球ようこ高橋JPG

※ハーレー300の出演は17時~のみです。ご了承ください。

Template Designed by DW99

