スポンサーサイト


9月9日ライブ内容変更のお知らせ。

「お笑い×音楽 ライブ ♯01」の開始時間と内容が一部変更になりました。急遽変更、申し訳ございません。

日時:9月9日(日)
場所:琴似ヨーカドー(JR琴似駅前)
※JR琴似駅徒歩下車1分
 地下鉄東西線琴似駅下車徒歩10分
観覧無料
時間:①15時~ ②17時~
出演者:「お笑い」梅猫族、シンシュン、佐藤創我、ハーレー300
「音楽」野球ようこ高橋JPG

※ハーレー300の出演は17時~のみです。ご了承ください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hulley300.blog99.fc2.com/tb.php/11-87a8a395

コメント

どうもです。今日はお疲れ様でした。
ライブの後に少し話しをさせて貰った者です。
なんかいろいろと失礼な事を言ってしまい、ごめんなさい・・・
お笑いって難しいなって思いましたわ。頑張ってくださいね。
ヨーカドー☆
昨日は楽しませてもらいました!
なんともいえない雰囲気、とってもスキです♪
活躍楽しみにしてま~す(^^)
ハーレー300 サカイ
あーうーさん→ありがとうございます☆☆☆
また是非見に来てくださいね♪
次のライブは22日「バクブロ13」です。チケットについて何かありましたら、コメントください!


whityさん→お疲れ様です^^色々とお話できて嬉しかったです☆
頑張りますっっ♪♪
whityさん
ありがとうございます!!
これからも頑張るので、ぜひまた見に来て下さい☆

あーうーさん
いつも見に来てくれてありがとうございます☆
また見に来てください(*^□^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

