スポンサーサイト


第5回 教文13丁目笑劇場!

ムダに興奮が冷めやらぬハーレー300松本です。
第5回 教文13丁目笑劇場 一般の部に出場してきました

とってもとっても楽しかったです
見に来てくれた方、教育文化会館の職員の方、ご指導をくれた先生方、本当に本当にありがとうございました
ハーレー300は幸せ者です

ハーレーはコントをさせていただいたのですが、
もうほんっとに楽しいの一言!
裏話としては、ハーレー松本はピンマイクにビクビクしてました
私にとって、ピンマイクは使い慣れている物ではないのです。。。
すごくちっちゃいんです!!
マイクを服に留めるための金具(?)がポッキリいっちゃいそうで…。
しかし、ビクビクしながらも新鮮な気分にさせてくれるピンマイクに
若干ハシャギ気味でしたけどね

なにはともあれ、すばらしい舞台を与えてもらい、無事に終わり
感謝と高いテンションが残りました
次回、第6回教文13丁目笑劇場は2月11日予定だそうです。
その前にオーディションもあります。
また出たいな~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hulley300.blog99.fc2.com/tb.php/7-5840a040

コメント

激ヨカッタ
雰囲気ある感じ大好きです(*^ー^)ノ
見に行ってヨカッタヨカッタY(>_<、)Y
激ヨカッタ
雰囲気ある感じ大好きです(*^ー^)ノ
見に行ってヨカッタヨカッタY(>_<、)Y
感謝!
遠いとこ見に来てくれてありがとう♡
ぜひぜひまた見てやってください(*^□^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

