スポンサーサイト


ぐすん。

酒井です。
昨日、13丁目笑劇場のライブが終わりましたあ
ライブ前にアイス食べてパワー溜めて本番に挑みました
出演メンバーも仲良しばっかで、ずーっと楽しかったから、教文ライブ好きだなーって改めて思ったよ


来てくださった方々、ありがとうございました☆☆
バタバタしながらも無事に終わりまして、良かった良かった♪
ライブ後に色々コメントくれた方々も、ありがとうございました。
みんながいて、ハーレーも頑張ってるってなもんですよ。
えへへへへw



はぁ…ライブは終わっちゃうと寂しい。
次回のライブやったるぞ。


ハーレーも丸2年経過しました。
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hulley300.blog99.fc2.com/tb.php/8-77c2ff6d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

